次男の誕生日。


もう、15歳だって…


早いなぁ。


少し前、いろいろ反抗的でしゃべってくれない時期がありましたが、今は戻ってきたかなって感じです。


ちょっと気に入らないと、うざっっって言われますが…ガーン



そして、お祝いは、焼肉食べ放題〜

ここ数年、恒例になってる〜



牛タンばかり頼んでたし〜笑っ

前日まで、かなりの体調不良で、食事も取れなかった私ですが、気合で治して、牛タン山盛り食べてきました〜💦


そして、ケーキ。

今年はフルーツ系がいいとリクエスト〜



あ、横になっちゃった😅


ダラダラしてしまい、慌てて作ったのでクオリティ低いですがてへぺろ


次男くんは、喜んでくれました〜


ばぁばも、チーズケーキ作ってくれて、ケーキ三昧〜



今年の冬は、受験だね。

ゲームばかりやっていて心配だけど…

尾崎豊の15の夜口ずさんで、♪盗んだバイクで走り出す〜♪って、バイク盗むかぁなんて、生意気なこと言っておりますが…😱


母ちゃんは、かげながら応援してるよ。


可愛い可愛い次男くんだもの〜

親バカですみません…笑っ