12月16日(金)
スポーツ大会1日目
試合が始まるまで教室でグダグダ。
男子がタコ焼きパーティーやりはじめて面白かった。笑
半強制的に激辛タコ焼き食べさせられたけど
私辛いもの好きだから
へっちゃらだったぜ!
ざまあ!笑
結局先生に怒られて
パーティー中止になったが(´_ゝ`)
肝心の試合は男女仲良く初戦敗退っす

まあ相手は優勝した5組だったしドンマイ

12月19日(月)
スポーツ大会2日目
またもやグダグダ。
まじ時間の無駄(´д`)
女子は敗者戦も負けたぜ☆
PKになってキッカー
5人出さなくちゃいけなくて4人出たんだけど
1人足りなくて
結局わたし/(^o^)\
サッカーは観る専門って言ってるのにみんながやれってゆうからさ/(^o^)\
蹴ってみたらゴールの遥か上に吹っ飛ばすし
ホント恥さらしだったわwwwwwwwwwwww
3組のみんなごめん(*_*)
男子は勝ったね!
いつもの100倍かっこよかったぜ!←盛った
そんな感じで高校生活最後のスポーツ大会は
終わってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)
残る行事は卒業式のみ!既に泣きそうだわ!笑
さみしーなー
あでゅ~(・_・)



