12月16日(金)
スポーツ大会1日目


試合が始まるまで教室でグダグダ。


男子がタコ焼きパーティーやりはじめて面白かった。笑

半強制的に激辛タコ焼き食べさせられたけど
私辛いもの好きだから
へっちゃらだったぜ!
ざまあ!笑

結局先生に怒られて
パーティー中止になったが(´_ゝ`)



肝心の試合は男女仲良く初戦敗退っすグッド!
まあ相手は優勝した5組だったしドンマイグッド!







12月19日(月)
スポーツ大会2日目


またもやグダグダ。
まじ時間の無駄(´д`)


女子は敗者戦も負けたぜ☆
PKになってキッカー
5人出さなくちゃいけなくて4人出たんだけど
1人足りなくて
結局わたし/(^o^)\

サッカーは観る専門って言ってるのにみんながやれってゆうからさ/(^o^)\

蹴ってみたらゴールの遥か上に吹っ飛ばすし
ホント恥さらしだったわwwwwwwwwwwww




3組のみんなごめん(*_*)










男子は勝ったね!
いつもの100倍かっこよかったぜ!←盛った










そんな感じで高校生活最後のスポーツ大会は
終わってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

残る行事は卒業式のみ!既に泣きそうだわ!笑






さみしーなー





あでゅ~(・_・)








女子アナになりたい。
本気で。






って親に言ったら
あんた滑舌悪いから無理だよ
って言われた。
確かに~~~( ̄▽ ̄)










ま、そんなことはどーでもよくてネタやら写メやらたまってるから更新するでーい







12月15日(木)

かな氏ばーすでー♪♪
前日に黒板にメッセージを書いてみた♪♪

Escape(  ´▽`)☆-20111215_103532.jpg


プレゼントとか歌とか←
喜んでくれてよかった~チョキチョキ
これからも小澤くんと
ラブラブでな(⌒ω⌒)ドキドキ






12月19日(月)

あきばーすでー♪♪
ほんとは17日が誕生日だったんだけど学校なかったから19日(^_^)

お菓子パーティーと見せかけてサプライズパーティー!

Escape(  ´▽`)☆-20111219_141606.jpg

あたしがあげたヘアコロン、早速次の日つけてきてくれて内心めっちゃ嬉しかったぞ(´д`)笑












お次はスポ大について!