- 前ページ
- 次ページ
どうも( ̄▽ ̄)
軽く放置してた~(笑)
毎日毎日バイトしかしてないからネタもないしな(笑)
しかも1月いっぱいで
店辞めるつもりだったのに春まで続けなきゃいけなくなった(T_T)
もう泣きたい(T_T)(T_T)
はやく新しいところで
働きたいぜ
あ、今気づいたけど
2012年 初更新じゃん。
今年もよろしくね!
今年の目標は
大学生活を楽しみつつ
今から就職活動始まってるつもりで頑張ること
マイペースにダイエット続けること
お金を貯めること
これくらいかしらね(´ー`)

明日は始業式だね\(^o^)/♪♪
やっと会えるね3組☆ww
クラスの半分は受験間近だし全力で応援!
明日のために今日はさっさと寝よう。
あでゅヽ( ゚3゚)ノ
2011年を振り返ってみよう\(^o^)/
たなべのぱくりです\(^o^)/\(^o^)/
《1月》
特になし
《2月》
マラソン大会は適当に走った。
バレンタインはあげる相手もいなかった。
あ、綾乃つね由佳とTDS行った(・o・)♪♪
《3月》
元6さよなら(;_;)
悲しかったな~
《4月》
新学期スタート。
仲良い人いなくて元6と何もかもが違くて自分のクラスが本当にいやでしたwwwwww
でも今はすごく好き
笑《5月》
遠足たのしかった!
体育祭もたのしかった!
応援団やってよかった!
《6月》
特になし
《7月》
スポーツ大会。思い出がない(笑)
クラスで素を出すことなく1学期終了(笑)そして夏休みスタート!
《8月》
補講と夏期講習とAOの準備とたまにバイト。
AOのエントリーシートに必死になってた1ヶ月だった( ̄‥ ̄)
《9月》
大学合格。
あと文化祭!
細かいところにこだわりすぎていつまでたっても終わらない←
でもまさかのアトラクション大賞獲得!嬉しかったな~
文化祭を境にクラスが
仲良くなってきて私も素を出せるようになって楽しくなってきた!笑
《10月》
特になし
《11月》
特になし
《12月》
スポーツ大会ボロ負け☆
2学期終了。
超ざっくりww
ま、こんな感じの1年でした(゚∀゚)
文章にすると薄っぺらいけど、本当に濃い1年だったよ!!
まさかこんなファンキーな年になるとはね…
おそらくこれが2011年
最後の更新(^_^)
みんな今年1年ありがとう!来年もよろしくね!
よいお年を(`・ω・´)