ブログ移転します!

See you again (^_^)




どうも( ̄▽ ̄)

軽く放置してた~(笑)
毎日毎日バイトしかしてないからネタもないしな(笑)


しかも1月いっぱいで
店辞めるつもりだったのに春まで続けなきゃいけなくなった(T_T)
もう泣きたい(T_T)(T_T)

はやく新しいところで
働きたいぜ














あ、今気づいたけど
2012年 初更新じゃん。

今年もよろしくね!




今年の目標は


大学生活を楽しみつつ
今から就職活動始まってるつもりで頑張ること

マイペースにダイエット続けること

お金を貯めること



これくらいかしらね(´ー`)チョキ











明日は始業式だね\(^o^)/♪♪
やっと会えるね3組☆ww

クラスの半分は受験間近だし全力で応援!









明日のために今日はさっさと寝よう。



あでゅヽ( ゚3゚)ノ







2011年を振り返ってみよう\(^o^)/
たなべのぱくりです\(^o^)/\(^o^)/





《1月》
特になし


《2月》
マラソン大会は適当に走った。
バレンタインはあげる相手もいなかった。
あ、綾乃つね由佳とTDS行った(・o・)♪♪


《3月》
元6さよなら(;_;)
悲しかったな~


《4月》
新学期スタート。
仲良い人いなくて元6と何もかもが違くて自分のクラスが本当にいやでしたwwwwww
でも今はすごく好きキスマーク


《5月》
遠足たのしかった!
体育祭もたのしかった!
応援団やってよかった!


《6月》
特になし


《7月》
スポーツ大会。思い出がない(笑)
クラスで素を出すことなく1学期終了(笑)そして夏休みスタート!


《8月》
補講と夏期講習とAOの準備とたまにバイト。
AOのエントリーシートに必死になってた1ヶ月だった( ̄‥ ̄)


《9月》
大学合格。
あと文化祭!
細かいところにこだわりすぎていつまでたっても終わらない←
でもまさかのアトラクション大賞獲得!嬉しかったな~

文化祭を境にクラスが
仲良くなってきて私も素を出せるようになって楽しくなってきた!笑


《10月》
特になし


《11月》
特になし


《12月》
スポーツ大会ボロ負け☆
2学期終了。









超ざっくりww
ま、こんな感じの1年でした(゚∀゚)



文章にすると薄っぺらいけど、本当に濃い1年だったよ!!
まさかこんなファンキーな年になるとはね…








おそらくこれが2011年
最後の更新(^_^)


みんな今年1年ありがとう!来年もよろしくね!





よいお年を(`・ω・´)