((((゜3゜))))肩がめっちゃ痛い。バイトのせい。もういやだ~年明け早々4連勤だよー。1日 バイト2日 バイト3日 バイト4日 バイト5日 予定なし6日 バイト7日 バイト8日 バイトうけるーーーー休ませろやーーーーー5日は死ぬほど寝てやるうううう今日は3連勤ラスト。3連勤くらい余裕だけど、今日に限って16時からなんだよねー休憩なしで5時間45分はきついわ/(^o^)\暇更新でした。あでゅ~
忘年会という名の愚痴大会へい\(^o^)/12月20日(火)バイトの忘年会@久兵衛屋!あやが風邪で来れなくなっちゃったんだけど、小澤さんも内田さんもいなくて若い女の子あたし1人(´_ゝ`)てか高校生あたし1人(´_ゝ`)席順も鬼畜すぎてあたしかわいそうだった(笑)よりによってなんでryさんの目の前なのさ。でも大人の話聞いてるの楽しかったな~みんな愚痴ばっか(笑)21時ごろ解散になってお金払おうとしたらマネージャーが高校生は出さなくていいって(´;ω;`)神(´;ω;`)タダでしゃぶしゃぶ食べ放題しちゃったよ~マネージャーありがとう~優男~(´;ω;`)代わりに冬休みはいっぱいシフト入れよって言われたけど(笑)あ~。はやくジョナサンやめたいww次働きたいとこ見つけたから年明けて落ち着いたら電話してみようと思う。お次は24日について~