肩がめっちゃ痛い。
バイトのせい。もういやだ~





年明け早々4連勤だよー。





1日 バイト
2日 バイト
3日 バイト
4日 バイト
5日 予定なし
6日 バイト
7日 バイト
8日 バイト




うけるーーーー
休ませろやーーーーー


5日は死ぬほど寝てやるうううう








今日は3連勤ラスト。

3連勤くらい余裕だけど、今日に限って16時からなんだよねー
休憩なしで5時間45分はきついわ/(^o^)\









暇更新でした。

あでゅ~






へい\(^o^)/






12月20日(火)
バイトの忘年会@久兵衛屋!



あやが風邪で来れなくなっちゃったんだけど、
小澤さんも内田さんも
いなくて若い女の子あたし1人(´_ゝ`)てか高校生あたし1人(´_ゝ`)


席順も鬼畜すぎてあたしかわいそうだった(笑)
よりによってなんで
ryさんの目の前なのさ。

でも大人の話聞いてるの楽しかったな~チョキチョキ
みんな愚痴ばっか(笑)





21時ごろ解散になってお金払おうとしたら
マネージャーが高校生は出さなくていいって(´;ω;`)神(´;ω;`)

タダでしゃぶしゃぶ食べ放題しちゃったよ~
マネージャーありがとう~優男~(´;ω;`)


代わりに冬休みはいっぱいシフト入れよって言われたけど(笑)











あ~。はやくジョナサンやめたいショック!ショック!ww


次働きたいとこ見つけたから年明けて落ち着いたら電話してみようと思う。







お次は24日について~