今年も
ブログを読んで下さり
ありがとうございます。

今年は
二回も一人旅を経験しました。

どちらも優雅さや、ゆったりとは程遠い
心臓バクバク
冷や汗ダラダラの旅でした。

私一人では、決行できなかったです。

お母さんみたいな
年下の友達
ひろちゃんのサポートがあったからこそです。


私のスリルと、ど緊張の旅のエピソードを

大笑いしながらも

ひろちゃんは淡々と写真や動画にまとめて

くれました。



今年のクリスマスの

私からの心ばかりのプレゼントは

監督 ひろちゃんの


星の王子さま⭐️サンタの身支度

です。



思わぬおまけ動画も えい!っと。

サンタゆえノーメイクお許しください🙇


リースは


寺嫁 れい子ちゃんです❣️


昨年のサンタ経験から

おなかの詰め物を増量してみました。

ひろちゃんの

「もっと もっと!」の声を受けて。





ハッピーな一年だった方も

心痛む毎日を懸命に重ねられた方も


暖かなものが胸に灯りますように

にっこりしていただけますように🎄


夢に出てきてね

と願う方の想いが、届きますように🌟


メリークリスマス🎁





クリスマス絵本に関わらず

つきのあめ からお届けした絵本、書籍で

何か、書いてみたいな

こんな気持ちなんですよ‥

などなど

もしよかったらお書きください🌟