2日間、更新お休みします | 欧州野球狂の詩

欧州野球狂の詩

日本生まれイギリス育ちの野球マニアが、第2の故郷ヨーロッパの野球や自分の好きな音楽などについて、ざっくばらんな口調で熱く語ります♪


今日から一泊二日の日程で、東北・福島に家族旅行に行ってきます。福島県への訪問は、会津若松市に何度か行ったことはありますが、福島市方面に行くのは今回が初めて。周知の通り、福島は3月の大震災で、大きな被害を受けた場所であり、その応援も兼ねてお邪魔することになりました。温泉宿に泊まるので、しっかりリフレッシュして来ようと思います。

このため、今日と明日の二日間は、ネット接続環境がない事が予想されるため、ブログの更新をお休みさせていただきます(もし機会があれば、更新する可能性も無きにしも非ずですが、あまり期待しないでくださいww)。30日と大晦日は、更新を行う予定でいますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

「欧州野球狂の詩」「欧州野球狂の詩(Ver.スポーツナビ)」管理人
SYSTEM-R

iPhoneからの投稿