PSP用アクションRPG「クラシックダンジョン」好評販売中です。

システムプリズマの企画、開発でございます。



クラシックダンジョンですが

まさかの展開。

じわじわと本数が伸びてきているようです!


得体の知れないオリジナルゲームながら、買い支えてくださった皆様がたのおかげです。

ご購入いただいたお客様には大変感謝いたしております!



初回出荷と初日消化率が涙目な状況から、ちょっと光明が差し込む状態になってきました。

続編の可能性もほんのちょっとだけ、見えてきた感じです。


可能性がゼロじゃない限り、開発スタッフも下準備は少しずつやっていきます。




そして今日も、プリズマ開発へご感想、ご要望をいただきました。

転載OKぶんをBLOGに掲載させていただきます。

(転載OKでない方も、応援、ご要望本当にありがとうございます)


>はじめまして、こんにちは
>クラシックダンジョン楽しくプレイさせてもらってます(UMDとDLで5本も買いましたよ!


!!!

開発スタッフ(と社長)にどよめきが起こりました。

本当にありがとうございます。



>通信時に、街に行けると良いと思いました
>酒場に全員が作成したエディットキャラがいて話せたらオモシロイと思います


ご要望、たしかに受け取りました。


今回の通信要素は4人通信の実装で手一杯でしたので、次はもっとコミュニケーションできるような仕掛けや、エディットキャラのお披露目、育てたキャラのお披露目のような事が可能になるものを入れたいと思っています。




いただいたご意見やご感想、アンケートハガキやネット上でのご要望、その全てを続編に入れることはできないとは思いますが、一番コストパフォーマンスの良い方法で対応をしていきたいと思います。


クラダンは開発チームが小規模なので工夫してゲームを作るしかないのですが、もし続編があれば、収集、育成のボリュームは最低でも2倍ずつかな、とは思っています。

希望を言えば10倍なんですが。



以上でございます。


もし「クラシックダンジョン」についてご意見ご要望などありましたらUMD版付属のアンケートハガキで日本一ソフトウェアへだしていただくか、システムプリズマHP の右下にあるメールアドレスから直接ご連絡いただければ幸いです。


ブログで公開してもいい質問やご要望などはメールにブログ記載OKと書いていただければ、問題が無い限りブログ上でお答えいたします。


ただ、商品自体の品質等については日本一ソフトウェアが窓口となっておりますので、システムプリズマにお送りいただくメールは、システムプリズマ開発への感想や要望などに限定していただけると助かります。