ベースボールコレクション 2022はあと1週間余りて終了。。。 | systemenのブログ

systemenのブログ

ベースボールコレクション 攻略したい ~~マリーンズ日記~~

こんばんは。SEです。

 

今日も数試合プレーしてきましたが、日曜日なのに6試合中2試合がCOM戦でした。

さすがにやる方も少なくなってくるよね〜

来週で最後だけど、ゲーセン行こうか悩みますな(-_-)

今日の福岡県の中日監督さんで自分のプレーは最後かな?

来週の気分に任せましょ

 

いや、ブコさんに言われた佐々木千隼の先発を1回やってみようか!?

 

誰か時報祭りやってくれないかな〜(他力本願)(^^;

 

↓1回やりたかった非再現シリーズ 岡田幸文のホームラン!!

 (現実のプロ野球ではホームランを打ったことがない!ちなみに連続ホームラン無し記録は元阪神の赤星さん)

 

ではまた('ω')ノ