2月19日に高知へ行きます! 

 

寄ってたかってポジティブフィードバック会開催です。

 

 

お近くの皆さん、是非是非いらしてください!!!

 

 

 

 

西村和子さんのブログ記事を、そのままご紹介しますね。

 


 

じゃーん!!!

 


じゃ!じゃーん!!!

 

やるで!!

 

なにを!?

 

 

 

 

よってたかって!

ポジティブフィードバック会!!!!ラブラブ

 

 

【高知 会場】

日 時:2月19日(火)10:00〜14:00

定 員:30名様

定 員:ザクラウンパレス新阪急高知

参加費:5,000円 (ランチ代含みます)

 

お申込みはこちらから!

https://ws.formzu.net/sfgen/S88352461/

 

強み発掘家からの強み発掘を3,000円で受けていただける会場特典あり!

(オプションです)

誰の強み発掘を受けるかお選びください!

 

 

 

キョロキョロポジティブフィードバックてなあに?

 

強み発掘手法の一つです。

自分の良い印象(ポジティブ)について

人から言ってもらう(フィードバック)

 

つまり会に参加するたくさんの方から

自分の良いところを返してもらえるわけなんです!

 

 

《こんな方におすすめです》

チェック人のことはよく分かるのに自分のことは分からない

チェック自分に自信を持ちたい

チェック自分の良さを客観的に知りたい

チェック自分の魅力やアピールポイントを知りたい

チェックたくさんの人に会ってみたい

チェック自分に合うビジネスパートナーや友人と出会いたい

チェック褒められたい!

チェック初対面の方から自分の印象を聞きたい

チェック何かを始めるきっかけが欲しい 

チェック最近よく聞く「強み」について知りたい

 

ひとつでも当てはまる方は来てね!

 


 

 

今回のポジティブフィードバック会に参加する

強み発掘家たちを紹介しましょう!

 

image

京本薫さん

大阪のイベントプロデューサー

彼女のイベントは多岐に渡って、しかも満席続き!

京本薫の前には道がなく京本薫の後ろに道が出来る。

人を見る目が確かだからこそ!

 

 

多田晴美さん

お茶会クイーンとして名をはせ

現在ラジオパーソナリティとして大活躍中!

京本さんと同じくイベントプロデュースの達人。

ひとりひとりの個性を見るのが速くて正確!

 

桑田和子さん

人生の指針は彼女にお任せ!

五感から五感の外から理論から何から何まで総動員!

あなたの人生をしっかりナビゲートいたします!

 

 

西村和子も当然参加いたします。

苦行の達人だったのが

「何もしない招致者」と呼ばれ

いまや「何もしないゼネラリスト」と。

なにが私を変えたのか?

「強み」なんですね。

強み発掘家としてこれまでに沢山の方の強みを発掘しています。

 

 

 

 多くの強み発掘家が参戦する

よってたかって!

ポジティブフィードバック会!!!!

 

【高知 会場】

日 時:2月19日(火)10:00〜14:00

定 員:30名様 

定 員:ザクラウンパレス新阪急高知

参加費:5,000円 (ランチ代含みます)

 

お申込みはこちらから!

https://ws.formzu.net/sfgen/S88352461/

 

強み発掘家からの強み発掘を3,000円で受けていただける会場特典あり!

(オプションです)

誰の強み発掘を受けるかお選びください!

 

 

 

藤川美帆さんは総監督?

「強み」についてのお話を彼女からガッツリ聞いて帰ってください!

 

 

今回は高知での開催です!

『ウィメンズナレッジ高知』の代表を務める

松崎恵奈さんに主催をお願いしました!

 

『東京に行かなくても、高知で東京と同じ勉強ができる』を

コンセプトにした勉強会&交流会を主催されています。

 

お友達と一緒にぜひぜひお越しくださいね!

お待ちしてまーす!!!