シュール系イラストレーターの青石ぽろみさんに、イラストを描いていただきました吹き出しハート

 

 

 

いかがですか?

 

星空の中を、羅針盤をつけてジェットコースターに乗っている感じが、すごく私らしい!

 

と思ったんだけど。

 

 

これ、ヒアリング一切なしで

会ったこともない私のブログを読んで、イメージしてくださったんです。

 

 

 

こんな感じで紹介してくださいました これ↓

 

image

image

 

 

 

THE マニアック街道をゆく!

 

にこにこにこにこにこ

 

 

 

普通にしてても、マニアックらしいです(笑)

 

 

 

ぽろみさん、ありがとうございました。

 

 

次回のイラスト募集は、7月からだそうですよ。

気になる人は要チェック!

 

 クリック 次回のイラスト募集に関しましてお知らせです!

 

 

 

 

 

 

<遠隔エネルギーワーク>
龍 【龍穴風ヒーリング】  ★【北極星ヒーリング】   stick* 【最速解呪セッション】 
宝石flower.紫 上記の3つのヒーリングが一ヶ月のうちに受けられる!【三種の神器セット】


 

<ワークショップ・講座>  

★ 北極星ヒーリング講座 7/12(木)大阪

stick* 最速解呪講座

龍 龍穴風ヒーリング講座  7/17(火)大阪&オンライン

hoshi* 構造心理学コース 

  第8期 大阪 5/5(祝)・6/3・7/1(日)開催中

  第9期 大阪 6/21・7/19・8/23(木)岸田まゆこさん招致 開催中

 

 

 

 

新月と満月に無料のメルマガも発行しています吹き出しハート