婚活女子にコンサルしてて
「1回、結婚してみれば?」
とよく言います。
「ダメだったら別れればいいんだし」
そんな他人事だから無責任に!
って?
そうですね。
他人事です。
じゃあ聞くけど
アナタは自分の人生に、どれだけ責任持って生きていますか?
今日の自分が、未来の自分をつくるんだよね。
未来につながる生き方をしていますか?
気分や感情で行動していませんか?
アナタという人間に生まれた、その可能性を閉じていませんか?
未知の世界に入るのは怖いだろうけど
知らないことを怖がってるのって、無意味じゃない?
だって、本当のところは知らないんだから。
人生は正解ばかりじゃない。
間違ったっていいんです。
間違ったまま、とか
間違いを繰り返すのは、少々問題ですが。
まぁ、それはそれで
本人が選ぶことで
死ぬ時に、間違い続けた人生だったなと思うだけ。
桑田和子
ライフナビゲーター/セミナー講師
子どもの頃からの占い好きが高じて西洋占星術を学び、気がつけば周囲の人から頼まれて出生ホロスコープを読むようになる。
中学から大学で専攻するまで演劇に明け暮れ卒業後に電撃結婚をして出産。たまたま声がかかって始めた日本語教師時代は、クラスレッスン、プライベートレッスンなど、世界18ヵ国のべ千人以上を教える。教務主任としてもカリキュラム作成、教員指導などにあたる。学生たちとプライベートでの交流も多く、それぞれの国の文化や料理を教えてもらい日本の常識は世界の常識ではないことを知る。
その後、多言語・多文化共生の研究所研究員として15年活動。全国23都道府県で10年間セミナー&講演会の講師を勤める。青少年の海外留学にも携わり、100名を越える子ども達の世界20ヵ国への短期ホームステイや留学をサポート。自身でホームステイに行った国は6ヶ国、受け入れした人々は世界20ヵ国以上。2人の娘も韓国、ロシア、メキシコ、アメリカ、カナダ、中国に短期ホームステイし、それぞれメキシコとフランスへ海外公立高校交換留学生として派遣される。
その間に、ほぼ独学で西洋占星術、心理学、カウンセリングやコンサルティングについて学んだ後、ハワイカウアイ島在住の有名チャネラーよりオーラセラピー・カードリーディング・タントリック数秘術等を学ぶ。
また、たまたま出会ったカンフー(中国武術)で、全国大会、世界大会にも出場していく中で体感覚が磨かれ、体感で人の感情・状態などに同期するエンパシー能力があることに気づく。
離婚を機に、2011年より星読みコンサルタント/ライフナビゲーターとして独立。その後、構造心理学、コンサルティング、ビジネスやマネジメント、エネルギーワークなどを学び、現在は出生図リーディング、体感によるチャネリング、ヒアリングから、クライアントの傾向を読み解き、子育て、恋愛、夫婦関係、起業などのコンサルティングや遠隔エネルギーワーク、及び構造心理学コースやエネルギーワークの講座を行っている。
情報量・知識量、経験値が半端なく多いとよく言われるが、本人はあまり自覚がない。
私生活では、2度の結婚と離婚を経験。縁がわかる強みがあり、結婚相手はつき合う前からわかっていた。2人の娘は現在、小豆島と京都に住み、それぞれ自由に自分らしく生きている。
<遠隔エネルギーワーク>
【龍穴風ヒーリング】
【北極星ヒーリング】
【最速解呪セッション】
上記の3つのヒーリングが一ヶ月のうちに受けられる!【三種の神器セット】
<ワークショップ・講座>
北極星ヒーリング講座 4/15(火)大阪
龍穴風ヒーリング講座 4/5(木)オンライン(zoom)
新月と満月に無料のメルマガも発行しています