広島でお茶会でした。
ご参加くださった皆様。
ありがとうございました。
ちょうど、この秋から冬は、木星と土星が星座を変えるので
皆さんの太陽星座から見てのテーマの切り替えのお話などもしました。
あとは、人生と自分は別、というお話。
終った後は、主催してくれた上田秀美さんとランチ。
立体思考と平面思考の違いの話や
人生はゲームプレーヤーで
自分は、ゲームの中の主人公という話の続きで盛り上がりました。
話しているうちに
【構造心理学コース】って、ゲームの説明書や攻略本みたい!
松原さんの強み発掘って、主人公のスペックと、ゲームの種類が書いてあるみたい!
と、気がついたんだよね。
秀美さんも、構造心理学コースも松原さんの強み発掘も受けているから
すごく話が通じて面白かったです。
ゲームにも、いろんな種類があるし
主人公のスペックもそれぞれ。
何にも知らずに手探りでやるより
知ってる方が、ずっとスムーズに運んでいきます。
構造心理学コース、本当みんなに受けて欲しい。
大阪は、次回は11月13日(月)からスタートします。
広島でも、リクエストがあれば、また開催しますよ〜。
他の地方でも、受けたい人は遠慮せずに声かけてください。
人生がどう作られているのか?
そして人生をどう作っていくのか?
この構造を知っているのと知らないのでは
世界の見え方が違ってきます。
ぜひぜひ、お待ちしております。
リクエストやお問い合わせは、お気軽にどうぞ
新月と満月に無料のメルマガも発行しています![]()




上記の3つのヒーリングが一ヶ月のうちに受けられる!