昨日は構造心理学コース2日目でした。
5月の【直感セミナー】にギリギリの申込みで来られた方。
エスモーズのセミナーも、強みのことも何もご存知なかったのですが
その日のうちに
【構造心理学コース】を受けたい!
ということになり
6月のうちに3回、マンツーマンで開催が決まりました。
昨日は2回目。
とにかく
強み発掘もしてもらったことがないというので
1回目のヒアリングに加えて
この2週間の間に、ジョブフィードバックシートと、ポジティブフィードバックをやってきてもらいました。
詳しく見てみると…
人生全般で、いろいろ挑戦もしているし
抜擢されたり、なんやかやでスムーズに望むものを手に入れていました。
前提はいろいろ勘違いもありましたが(爆)
前提より、世界観の方が勝つんだなぁ、と改めて実感。
前提のフィルターを通して見ていた現実を
現実は現実として正しく見ていくことで
諦めていた世界も手に入れていけるはずです。
ただ、こういう構造になっているということを知らなかっただけで
唖然とはしていても
「でも」という言葉が出ない方なので
2日目の宿題もクリアして
より、自分らしさを発揮していかれるのではないかと思います。
私が講師をする時は、完全個別対応。
特に構造心理学コースなどは
人生視点でのコンサル付きになります。
エスモーズ理論や用語を知らなくても
しっかり、アナタの人生に落とし込んで行きますよ。
リクエストは、お気軽にご相談下さい。
(スカイプでも、受けていただけますし、日程や時間なども相談に乗ります。)
*追記
今朝、受講生さんからメッセージが来て
昨夜寝ようとしてウトウトしたら、こんな言葉が降ってきたそうです。
「アタシって、アタシで良かったやん。アタシって、アタシって… めっちゃラッキーやーん !!」
前提の勘違いに気づいたことで
人生が加速しそうですね![]()
ブログランキング参加中です。
ポチッと応援、よろしくお願いします![]()
新月と満月に無料のメルマガも発行しています![]()
LINE@も始めました![]()


上記の3つのヒーリングが一ヶ月のうちに受けられる!