「星読みブレンド2017年春夏バージョン」をご購入くださいました
山下ひろえさまが、ご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介いたしますね。

 

 


かなつみえこさん×桑田和子さんの星読みブレンド春夏2017ver

今回は自分の木星右矢印牡羊座 水星&金星右矢印山羊座(先着プレゼント)

これで注文してみました~。

 

太陽晴れ星座やお月様月星座も考えてたんだけど、

あんまり使ったことのない色や、ピンときたブレンドを試してみたい衝動に駆り立てられて(笑)

 

牡羊座の香り。すっごく深い。吸い込まれそうな感じ。

山羊座の香り。トロピカルな甘さ。

どちらもあまり使ったことのない色&香りだから、余計にわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今までいろいろな幸運を運んでもらってるから、希望と期待と楽しみしかないわ~ドキドキ


2017032211250000.jpg 



ご感想全文はこちら
   クリック
星読みブレンド♥


ありがとうございました。

 

 

*New 星読みブレンド2017年春夏バージョン BOUMBOUM with かなつみえこ さん



<コンサルティング>
■ ラブライフコンサルティング
■ 個人コンサルティング
■ ライフプロデュースコース

 

桑田和子★ライフナビゲーター
 
hoshi* 募集中の個人セッション・セミナー・その他スケジュール
hoshi* 構造心理学コース
hoshi* あなただけの完全個別★ライフプロデュースコース
手紙 桑田和子★新月満月のメール登録は こちら から
 愛についてのコラムも書いてます  【男と女の愛のルール】