半年間の【実践ビジネス講座】を受けに
毎月、東京まで通っています。

今回で4回目。

{6C01CB89-85DC-41A0-B45C-CE3AE313ADAD}

午前中は、ヒアリングから。

{50DEFB58-7BED-4D18-8FD0-44BD45F61EC7}

仕事の内容も、強みも違うので
他の方へのアドバイスも参考になります。


午後からは実地なので、電車で移動。

{9069280C-4C67-4899-91DB-0AB32005314E}


午前のヒアリングの時に
あまりの強み営業がすごかったサロンオーナーさんの星の配置が



納得!!

だったので、一人頷いていたら

どういうことですか?
教えてください!


と言われて
車中で星読み解説。



{641B3399-59A6-47AB-9119-8A460E921D29}


着いたのは「よもぎ蒸し」のサロンです。

{AE76CB6B-7286-495D-AB27-EFCB3DE35487}


よもぎ蒸し凛 代表の長尾真紀さん
から、こだわりの椅子、ガウン、の製作秘話を聞きました。

{8BBDEAE6-FFDD-4261-AAFF-1D0C19C4D263}

妥協しない!
求めるものを諦めずに探し続ける。

これが、こだわりの椅子。

{4DE82BC1-B76F-40CC-A91F-A018B6898513}


真紀さんも、強みビジネス炸裂の方です。

{02BFF85C-0733-4BA3-8EF1-21A51815CA71}


前日の7桁部のお食事会でも、お世話になりました。




今村愛子ちゃんのレポ
 クリック大人の女子校 7桁部のディナーで聞いてきた100万円にする秘訣



業種も強みも違う売れてる人達の話を聞くのは面白いです。
多分想像されてるより、みなさん全然ガツガツしてないしね。

知覚が広がりますよ〜。


可能性は、自分の中にまだまだあるよね。