おのころ あっこさんの135度のお茶会に行ってきました
関連記事
海の上に浮かぶ島
パワースポットですね~
島を離れます
写真は、あっこさんからお借りしてます。
どんなお茶会だったかというと
・・・
こちらを読んでください

おのころ あっこさんのレポ

お茶会ありがとうございました(^O^)/連れてってくれたか~り~♪ちゃんのレポ

客室支配人さんが案内してくれました。
135度のお茶会♪手抜きじゃないか

って

だって、説明無理
この橋を渡ったとたん

頭がボーっとしてしまって。
さすが淡路島

エネルギーが強いです。
と、淡路島のせいにするワタシ。
実は、お茶会のテーマが何なのか、ほとんど理解しないまま参加しました。
ま、いつものことですがね
か~り~♪ちゃんから
あっこさんのお茶会に淡路島行かな~い
と誘われ
その日空いてたので
行く行く
と。
軽い

いえ実は8か月前に、この橋の手前までは行ってるんです。
でも、まだタイミングではない気がして(あと足もなくて、どこに行ったらいいかもわからず)島には渡りませんでした。
ミステリーツアー
ミステリーツアー2
目的地はココでした
神戸、泣いてどうなるのか~
去年の8月17日。
確かに今思えば、そこからグワーーーーッと進んでます。
あの頃のワタシは、まだ今ほど怪しくはなかった
もう少し、常識に従って生きていたと思う

でも今回行けたのは、ちゃんと準備が整ったってことだったんでしょう。
しかも、か~り~♪ちゃんが車で連れてってくれた
一緒に行った春鈴♪(はるりん)さんは、ゆみあさんのアロマセミナーで一度ご一緒したことのある方。
こういうお茶会とかってね、どうもその時々でテーマが決まるんですよね。
その時のメンバーは、集まるべくして集まったみたいな感じで。
今回集まったのは、宇宙人な人達(ワタシ以外)と
愛ってなぁに?がテーマな人達でした。
これは、あっこさんがやってくれたカバラ数秘術からです。
こんなふうにして、セルフセラピーカードも引いて読んでもらったり。
これは私が引いたカード。
カタカムナは全く知らなかったけれど
男性性と女性性の話とか、すご~く納得できることがいっぱいでした。
といってもお茶会中は、やはり上とつながった状態になってしまい頭がボーっとしてたので、はっきりは覚えてません
でも、ダウンロードはされたと思います。
帰ってから、こんな記事書いてるし。
被害者をやめて・・・
愛の花、咲かせます!
135度の話は、初めて聞く話だったので、帰りに本
を買って帰りました。
お茶会の後は、巨石のある岩上神社と、伊弉諾神宮に連れて行ってもらいました。

説明中のあっこさん。 ワタシはほとんど理解できていなかった
これは巨石の横から見た景色。
ここのエネルギーもすごかった。
あとね
伊弉諾神宮の夫婦大楠という大きなご神木。
このエネルギーも面白かったです。
元は2本の楠が、いつしか根を合わせて一株に成長したものらしいのですが、さわってみると女性の木の方が強いエネルギーで、男性の木の方は表に出てるけどエネルギーはズッシリという感じではなかったんです。
それを、あっこさんに言うと
女の方が強いってことです
と。
お茶会での話の内容とつながっていきましたね~。
オンナが先に愛を注いで支えるから、オトコは強くなって外へ出ていける。
オンナが根っこで、そこからエネルギーをもらってオトコは葉を茂らせ実をならせる。
これと一緒ですね。
愛しさを強さに
すごく、すごく、すご~~く共感できるお話でした
オトコとオンナは、やっぱり全く違う生き物で、
どっちかだけじゃダメ。
両方の廻りがあって、世界が進む。
エネルギーも、みんなが均一だったら止まってしまう。
世界は死んでしまうのです。
エネルギーの不均衡があるからこそ、流れが生まれる。
流れがあるからこそ、澱まずに生き生きと生きていける。
ワタシは体感でエネルギーを感じるので、余計にそれが実感としてあります。
きちんと良いエネルギーの廻りがあること。
本当に大切です。
そしてね。
このお茶会で得たことで1番大きなものは
ゆだねる
ことの大切さ。
天にゆだねる
というのは、最近では結構当たり前にやっていますが
男性に自分をゆだねきることの大切さを教えてもらいました。
なるほど~
そうだよねぇ
って思いましたよ。
帰りの車は
ツインソウル談義で盛り上がり、か~り~♪ちゃんが白熱しすぎてインター下りるのを忘れるというハプニングも
ホントに楽しかった~
そして
楽しいだけではない、深いところへのダウンロードもあったみたいだし、ワタシにとっては一歩また前に進むキッカケだったと思います。
みなさま、ありがとうございました
かずこ
その他、現在募集中のセッション&レッスンのご案内
★☆★