大阪ヴラッドセミナー参加してきました。

 

(香港、台湾、日本の仲間たちと)

 

昨年に続き私達のマスターであるヴラディミア・ヴァシリエフの大阪セミナーに行ってきました。

 

(マスターヴァシリエフと)

 

感想は「凄かった!」の一言です。

昨年のセミナーがコロナ明けで、【祭】的な感じであったため、

今年のセミナーも多くの参加者と楽しく盛り上がるセミナーと勝手に想像していました。

 

そう思っていた自分が本当に愚かであったと思い知らされました。

 

セミナーでは、まるでミカエルやダニエル、ザイコフスキーなどのモスクワのマスター達から教わっているような感じを受けました。

 

言葉や表現は異なりますし、

アプローチも全く違いましたが、まさにミカエルのシステマでした。

 

マスターが作り出す温かいエネルギーが溢れる場と

深い学びに大満足のセミナーになりました。

これぞ「システマセミナー」といった感じでした。

 

13日からの東京セミナーも凄いことになるのではないでしょうか。

 

(システマシンガポール)

 

今回のセミナーも日本だけでなく、

世界中から多くの人が参加していました。

台湾、香港、オーストラリア、シンガポール、カナダ、etc

 

(システマ台北&天田インストラクター、藤盛インストラクターと)

 

セミナーで一緒にワークを共にしてくれたみなさんに感謝いたします。

 

(大西代表と)

 

また、この素晴らしいセミナーを主催してくれたシステマ大阪の大西代表とシステマ大阪のスタッフのみなさんにも深く感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

 

システマ吉祥寺、システマについての質問、
ご連絡は下記アドレスまでお願いします。
リンク systema.kichijyouji@gmail.com

 

---------------------------------------

システマ吉祥寺  
金曜 20:00~22:00

水曜 20:00~22:00
むさしのシステマ倶楽部  
日曜 10:30~12:00
---------------------------------------