いい状態を維持するね受身なワークでなく、
その状態で動くトレーニングをしました。

{41BD2D4B-E2AC-418E-A29F-1E957FFEAE4F}

{A95483D1-4195-45FF-9D17-0E5DA62FDBA7}

ストライクで手を使うと頭と繋がりやすい為か、エゴとの戦いになり易いし、それすら気づかない場合があります。

いい状態とは、
4原則が守られてる状態、呼吸し続けている、背骨がまっすぐ、動き続けれる状態、全身がリラックスしてる
簡単に呼吸、姿勢、動き続ける、リラックス
と言ってます。

例えば、呼吸だけでも吸うと吐くを同じように、メトロノームのように続けれるかどうか?
1日の生活で観察するだけでもトレーニングになります。

⭐️サークルアップ
・仕事と今のシステマをもうちょい一致させたい。人と関わらないと自分のテンションがわからないところがある。マスアタックして最後マッサージしたら結構詰まってるとわかった。(テンションがある)
・続けて来た方が感覚が身体に残ってるのでより理解できた。続けて来れるようにしたい。
など。

⭐️徒然
悩んだ状態にならないように注意する
トレーニングしてると上手くできないので頭で考えて悩んで自分の世界でぐるぐる回って一人芝居に陥ってしまいます。
注意して胸で状態を感じて動き続けたい。