酷暑、お見舞い申し上げます。 | 学生会館システム21のいちにち

学生会館システム21のいちにち

会館の出来事、寮生さんの様子、あとゆーじのぼやき…

おはようございます。

 

 

今年の長期予報でも

まだまだ暑さが続くようで

ここ調布も

なかなか夏日から解放されません。

 

まもなく9月ですが

高校生や専門学校生の夏休みも

終わりに近づいてます。

あと数日ですが残りの夏休みを

楽しんで下さいね。

 

 

それでは此処からは夕食のご紹介です。

先ずはコチラから

「棒棒鶏」と「キンピラゴボウ」

 

 

次は

「豚ロース肉の三種巻き揚げ」と

「めかぶ」

 

 

続いてはコチラの画像から

静岡県出身O君のご家族様より

水羊羹とフルーツゼリーを頂きました。

早速、寮生さんに味わって頂きました。

「鮭のちゃんちゃん焼き」と

「隠元と人参の胡麻和え」

そして「水羊羹とフルーツセリー」でした。

 

季節にピッタリの差し入れ

O君のご家族の皆様

本当に有難う御座いました。

 

 

次は

「チキンのマスタードマヨネーズ焼き」と

「ワンタンのカリカリサラダ」

 

 

コチラは

北海道出身T君のご実家より

富良野のトウモロコシが届きました。

届いたその日に寮生さんに

旬の味覚を味わって頂きました。

「肉団子の甘酢あんかけ」と

「ツナと胡瓜、ワカメのサラダ」

そして「トウモロコシ」でした。

 

とっても甘くて美味しいトウモロコシ

T君のご家族の皆様

本当に有難う御座いました。

 

 

次もコチラから

岩手県出身のH君のご家族より

羊羹を頂きました。

コチラも早速、寮生さんに

召し上がって頂きました。

「アコウダイの西京漬け焼き」と

「鶏胸肉と厚揚げ、キャベツの塩炒め」

そしてデザートには「羊羹」でした。

 

甘くて美味しい羊羹を

H君のご家族の皆様

本当に有難う御座いました。

 

 

最後にもう一つ

福島県出身S君のご家族様より

ジュースの差し入れです。

コチラも寮生さんにお届けしました。

「ポークカレー」と「ミックスサラダ」

そして頂いたジュースを

皆さんにお持ち頂きました。

 

暑い日には最高の差し入れ

S君のご家族の皆様

本当に有難う御座いました。

 

 

それでは今日はこの辺で、またです!