がんばれ受験生! | 学生会館システム21のいちにち

学生会館システム21のいちにち

会館の出来事、寮生さんの様子、あとゆーじのぼやき…

こんにちは!

 

 

新年最初の記事になりますが

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今日から全国大学共通テストも始まり

いよいよ受験本番スタートですね。

 

受験生の皆さん

体調に気を付けて頑張ってください。

 

そして学生会館システム21では

新規入館者受付中です。

入館金0円キャンペーンも実施中!

(合格前予約も受付中)

 

ご見学、ご質問等御座いましたら

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

 

 

さて会館には寮生さんの親御様より

美味しいお届け物がありました。

神奈川県小田原出身A君のご実家より

鈴廣の蒲鉾が届きました。

暖かいお心遣い

本当に有難う御座います。

 

早速、寮生の皆様にも

味わって頂きました。

 

 

それでは此処からは新年の夕食の

ご紹介です。

 

先ずはコチラから

{ポークチャップ」と「スパゲッティサラダ」

 

 

次は

「酢鶏」と「長芋」

デザートにはみかんでした。

 

 

続いては

「鯖のみりん干し」と「肉じゃが」

 

 

コチラは

「ハヤシライス」と「ミックスサラダ」

 

 

次は

「鮭のちゃんちゃん焼き」と

「茄子の揚げ煮浸し」

 

 

続いては

「チキンの照り焼き」と

「大根と水菜のハリハリサラダ」

 

 

此方は

「プルコギ」と「和風五色ナムル」

 

 

最後は

「鰺の開き焼き」と「けんちん汁」

それに冒頭ご紹介した

「鈴廣の蒲鉾」でした!

 

改めてA君のご家族の皆様

美味しい蒲鉾

本当にありがとうございました。

 

 

それでは今日はこの辺で、またです!