夏がやってきた!! | 学生会館システム21のいちにち

学生会館システム21のいちにち

会館の出来事、寮生さんの様子、あとゆーじのぼやき…

こんにちは!

 

 

梅雨明けもいよいよ明日くらいでしょうか?

ご覧のとおり!

調布の空にもやっと夏がやってきました!!

 

寮生さんのテストも終盤!

間もなく夏休みです!

 

 

そしてこれから続く暑ーい夏

負けない体づくりのために厨房では

今日も寮母は大なべと格闘中です!

 

そんな夕食がコチラ

「カレーライス」と「ミックスサラダ」でした

 

 

次は

「ポークジンジャー」と「隠元の胡麻和え」

デザートには

広島出身S君のご実家よりお送り頂いた

「ピオーネ・シャインマスカット・安芸クイーン」

3種のブドウでした!

それぞれ特徴のある甘みで

とっても美味しかったです!

 

 

次は

「牛スジ肉と大根の煮込み」と「長芋の梅肉和え」

そしてデザートには

福井県出身S君のご実家よりお送り頂いた

「花咲乙女(アンデスメロン)」でした!

果肉がとってもジューシーで甘くて

本当に美味しかったです!

 

 

続いては

「メバルのアクアパッツァ」と「にんにくの芽炒め」

 

 

もう一つ

「肉団子の甘酢あんかけ」と「ツナとワカメ、胡瓜のサラダ」

そしてデザートには

山形県出身T君のご実家よりお送り頂きました

「尾花沢西瓜」

暑ーい季節にピッタリの甘ーい水分補給!

美味しかったです!!

 

皆様

本当にありがとうございました!

 

 

最後に夕食風景からは

ステーキディナーを食べて行ってくれた

コチラの2人

 

1人目が

2年生M君!

 

もう一人は

3年生T君でした!

 

 

それでは今日はこの辺で、またです!