懐かしい笑顔と秋の味覚が届きました!? | 学生会館システム21のいちにち

学生会館システム21のいちにち

会館の出来事、寮生さんの様子、あとゆーじのぼやき…

こんにちは!

 

今日の調布は朝から曇り空

時折、雨も落ちて来て

ちょっと肌寒く感じる天気です。

 

 

さて、今日はコチラの画像から

現在4年生の同期で

2年前まで在館していた左の2人

M君とS君が遊びに来てくれました!

 

久しぶりに集まった3年生と4年生の

仲良しグループ!

 

退館後もこうして仲良くしてくれている事

本当にうれしいですね!!

 

M君、S君、ありがとう!

 

 

続いては寮生さんの親御さん達から

秋の味覚が届きました!

 

一つ目は

茨城県出身K君の親御さんより

つくばのコシヒカリの新米が届きました!

 

もう一つは

千葉県出身H君のお父さんが

サツマイモ「紅あずま」を沢山持ってきてくれましたよ!!

 

皆さんのお心遣い

本当に感謝です!

 

早速、寮生の皆さんに味わって頂こうと思います。

 

K君とH君のご家族の皆様

本当にありがとうございました!!

 

 

此処からは最近の夕食をお届け

先ずは

「豚ロース肉の三種巻き揚げ」と「隠元の白和え」

 

 

次は

「イタリアンハンバーグ」と

「ベーコンとシメジのアリオリで食べるサラダ」

 

 

コチラは

「サーモンステーキ キノコソース」と「レンコンの和風マリネ」

デザートには早生ミカンでした!!

 

 

最後に夕食風景からは

お誕生日プレゼントの

ステーキディナーを食べて行ってくれた二人

 

1人目は

4年生のK君

お友達のS君に祝福されながら

会館での最後のステーキを味わって食べて頂きました!

 

もう一人は

1年生のN君でした!

 

 

二人とも、改めてお誕生日おめでとう!!

 

 

それでは今日はこの辺で、またです!