星に願いを… | 学生会館システム21のいちにち

学生会館システム21のいちにち

会館の出来事、寮生さんの様子、あとゆーじのぼやき…

こんにちは!(*^ー^)ノ

 

 

連日、暑さが続くここ調布では

寮生さんもそろそろテストが近くなり

単位も気になるところですが…(-^□^-)

 

そんな切実な願いが

今年の七夕の短冊にも沢山見受けられました。

ヾ(@^▽^@)ノ

それが何より!(o^-')b

 

頑張ろう!o(^▽^)o

 

切実な願い!

まだまだ、これから!!(°∀°)b

 

何よりです!

 

他には

等々、今年も沢山の願い事がありました!

 

 

そんなみんなの願い、どうか叶いますよーに!!

 

 

それでは此処からは夕食をご紹介です。

 

先ずは此方

「サーモンステーキ、キノコバター醤油ソース」

と「厚揚げに肉詰め」

デザートにはアイスクリームでした!

 

 

続いては

「鶏手羽先の名古屋風唐揚げ」と

「ブロッコリーとイカのサラダ」

 

 

最後に夏と言えばコチラのメニュー

「冷やし中華」

それに「餃子」と中華スープに

デザートはさくらんぼです!

 

此方のさくらんぼは

奈良県出身のK君のお婆様が山形県にいらっしゃって

その山形からお送り頂きました。

 

とっても甘ーいさくらんぼ、

K君のご家族の皆様、お祖母ちゃん!

本当にありがとうございました!!m(_ _ )m

 

 

最後に夕食風景からは

先ず、久々仲良し4年生

H君、H君、K君、そしてわざとうつむいているのがY君でした!f^_^;

就活、院試、公務員試験とみんな忙しい中

食堂で会えば、とっても楽しそうに会話を弾ませていますよ!

 

 

最後にお誕生日プレゼントの

ステーキディナーを食べて行ってくれたのは

お友達のY君に祝福されているのが

1年生のM君でした!

 

M君、改めてお誕生日おめでとう!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

それでは今日はこの辺で、またです!!(*^ー^)ノ