長ーい夏の始まり!? | 学生会館システム21のいちにち

学生会館システム21のいちにち

会館の出来事、寮生さんの様子、あとゆーじのぼやき…

こんにちは!(*^ー^)ノ

 

 

例年よりかなり早く梅雨も明け、連日の猛暑!

 

なんと昨日までで

9日連続の猛暑日だそうです。(;^_^A

 

未だ7月が始まったばかりなのに

今年の夏はどうなっちゃうんでしょうか?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

そんな7月に突入した会館では

食堂にコチラを飾り付け

そう、七夕です!ヾ(@^▽^@)ノ

 

これから寮生さん達にも

願い事を書いて頂いて飾っていこうと思います!(`・ω・´)ゞ

 

 

そしてもう一つ

山形から夏が届きました!

さくらんぼです!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

山形出身T君のご家族様より

佐藤錦を頂きました!

 

早速、寮生の皆さんにも

初夏の味覚

味わって頂きました!!(*^▽^*)

 

 

それではそんな夕食をご紹介です。

先ずは此方

「チキンのマスタードマヨネーズ焼き」と

「オクラとトマトのサラダ、ポン酢ジュレ掛け」

 

 

次は

「鯵の開き」と「筑前煮」

そしてデザートには先ほど紹介した

「さくらんぼ、佐藤錦」でした!

 

とっても甘くて美味しかった~o(^▽^)o

 

T君のご家族の皆様

本当にありがとうございました!!m(_ _ )m

 

 

そしてコチラは

「豚ばら肉の豆腐ロール」と

「キュウリとワカメ、トマトのサラダ」でした!

 

 

夕食風景からはますコチラ

1年生グループ

M君、K君、Y君の3人!

カレーをモリモリ、食べてくれていました!!(°∀°)b

 

此方は

2年生のT君

お姉さんが訪ねて来てくれて

一緒にお食事!

ホント、仲の良い姉弟でした!!(^ε^)♪

 

 

最後にバースデェイプレゼントの

ステーキディナーを食べて行ってくれたのが

1年生のY君!

会館で迎える初めてのお誕生日

この日は寮母と一緒にピース!!v(^-^)v

 

Y君、改めてお誕生日おめでとう!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

それでは今日はこの辺で、またです!(^-^)ノ~~