花壇も衣替え! | 学生会館システム21のいちにち

学生会館システム21のいちにち

会館の出来事、寮生さんの様子、あとゆーじのぼやき…

こんにちは!(*^ー^)ノ

 

 

ここのところ暑かったり

肌寒かったり

天気もコロコロ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

お洋服の衣替えも何処までしてよいのか?

悩みどころですよね。f^_^;

 

ただ、着実に季節は進んで

玄関先の花壇も植え替えの季節を迎えました!o(^▽^)o

 

そこで先日

寮母のふみちゃんが

コチラの綺麗な花達を

せっせと植え替えて

 

ご覧のとおり!(°∀°)b

綺麗になったお花達と共に

みんなの帰りを待っていま~す。ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

此処からは最近の夕食をご紹介です。

 

先ずは此方から

「チキンステーキ、ネギ塩ソース」と

「筍とワカメの炊き合わせ」

 

 

次は

「カジキマグロのチーズパン粉付け焼き」と

「オクラとトマトのサラダ、ポン酢ジュレ添え」

 

 

最後に

2日がかりでじっくり煮込んだ

「牛スジ肉と大根の煮物」と「もずく酢」でした!

 

 

最後に夕食風景からは

お誕生日プレゼントのステーキディナーを

食べて行ってくれた

3年生のT君でした!

改めて、お誕生日おめでとう!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

それでは今日はこの辺で、またです!!(^-^)ノ~~