ついに梅雨明け!8月イベント情報のお知らせ! | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 こんにちは!ミュウだよ!

 

九郎・普通 …九郎だ。

 

ミュウ・汗 …梅雨、長かったね…

 

九郎・哀 …長いし、酷かったな…

 

ミュウ・哀 被害も大きくなってしまって、大変だよね…

 

ミュウ・喜 でも、ついに今日、東海地方梅雨明けです!

 

九郎・汗 …明けたら明けたで、猛暑だが…

 

ミュウ・汗 そうだね、脱水症や熱中症に注意しないと!

 

ミュウ・普通 対策をしっかりして、健康に夏を過ごしたいな音譜

 

九郎・喜 …夏ならではの楽しみもあるしな

 

ミュウ・喜 あっそうだね!ボクはやっぱり、スイカとか、夏の果物が楽しみかなー!

 

九郎・汗 …まあ、夏の楽しみは食べ物に限らないのだが…

 

ミュウ・喜 そうだけど、思いついたのが食べ物だったんだー。あ、かき氷もいいよね音譜

 

九郎・汗 …そ、そうだな…果物は俺も好きだ…

 

ミュウ・喜 九郎くんも果物好きなんだ!色々あるから、楽しみだね!

 

ミュウ・普通 さて、今回は8月のイベント紹介です!今月は以下だよ!

 

ひらめき電球合同企業説明会

 2020年8月21日(金) 11:00~17:00  ウインクあいち


ひらめき電球個別会社セミナー(セミナー&会社見学)

 2020年8月28日(金) 13:30~16:30  システムハウス本社3F


ベル予定につきましては、変更・中止の可能性もあります。

何か変更がありましたらマイナビリクナビ内のシステムハウスページでお知らせしていますので、

お手数ですが、事前にご確認をお願い致します。

 

ミュウ・喜 システムハウスの企業情報は、マイナビ、リクナビでご覧頂けます!

 

ミュウ・普通 イベントの事前確認もこちらでどうぞ!

 

マイナビ2021

 

ミュウ・普通 リクナビへはこちらをクリック!右矢印リクナビ2021

 

ミュウ・喜 エントリー、説明会、セミナーへの参加、お待ちしてますビックリマーク

 

九郎・喜 …よろしく。

 

ミュウ・喜 手洗いうがいマスクなど忘れずに、熱中症などには気をつけて!

 

九郎・喜 …そうだな。マスク使用時は脱水にも注意だ。

 

ミュウ・普通 ではでは、またビックリマーク