今後の企業説明会など、イベント情報のお知らせです! | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 こんにちは!ミュウです!

 

九郎・普通 …九郎だ。

 

ミュウ・哀 雨、ずーっと降ってるね…豪雨のところもあるし…あせる

 

九郎・哀 …ああ、梅雨にしては、降りすぎだな…

 

ミュウ・汗 雨はまだしばらく続くみたい…今までの雨のせいで地盤がゆるんだり、

 

ミュウ・哀 川が増水してる地域も多いようなので、みなさま、どうかお気をつけて!

 

九郎・普通 避難経路の確認や、持ち出し袋に新型コロナ対策の品を加えておくと良いかもな。

 

ミュウ・普通 そうだね!事前に確認したり、万が一に備えるのは大事!

 

九郎・普通 …確認と言えば、今回は何かお知らせがあると言ってたな…?

 

ミュウ・普通 うん、今回は、就職活動イベントに色々変更があったので、

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 変更点や、今後のイベント情報についてお知らせしたいと思います!

 

九郎・驚 …なるほど…。

 

ミュウ・普通 まずは個別セミナーの時間と日程です!一部の日程と、終了時間が変更になったよ!

 

ひらめき電球個別会社セミナー(セミナー&会社見学)

 2020年4・5・6月 第2・4金曜 13:30~16:30

 2020年7月 第2・5金曜 13:30~16:30

 2020年8月 第4金曜 13:30~16:30

 2020年9月 第2金曜 13:30~16:30

 場所 システムハウス本社3F

 

ひらめき電球9月中旬以降イベントについて

 9月予定イベント終了後は、9/18(金)の選考会にて本年度の採用活動を終了致します。

 以降のお問い合わせにつきましては、

 メールでお問い合わせ下さい。問い合わせ先は、お手数ですが、

 マイナビリクナビ内会社概要の連絡先をご覧下さい。

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 そして企業説明会のスケジュール!7月以降の予定が追加されました!

 

ひらめき電球合同企業説明会

 2020年3月 9日(月) ロワジールホテル豊橋 開催中止

 2020年4月23日(木) ホテルアソシア豊橋 開催中止

 2020年5月21日(木) ロワジールホテル豊橋 開催中止

 2020年6月18日(木) ロワジールホテル豊橋 開催中止

 2020年7月16日(木) ロワジールホテル豊橋 13:00~17:00

 2020年8月21日(金) ウインクあいち      11:00~17:00

 2020年9月 2日(水) 豊橋商工会議所     13:00~17:00

 

ベル今後の予定につきましては、変更・中止の可能性もあります。

何か変更がありましたらマイナビリクナビ内のシステムハウスページでお知らせしていますので、

お手数ですが、事前にご確認をお願い致します。

 

ミュウ・喜 システムハウスの企業情報は、マイナビ、リクナビでご覧頂けます!

 

ミュウ・普通 イベントの事前確認もこちらでどうぞ!

 

マイナビ2021

 

ミュウ・普通 リクナビへはこちらをクリック!右矢印リクナビ2021

 

ミュウ・喜 エントリー、説明会、セミナーへの参加、お待ちしてますビックリマーク

 

九郎・喜 …よろしく頼む。

 

ミュウ・喜 手洗いうがいマスクなど忘れずに、熱中症などには気をつけて、元気でいきたいね!

 

九郎・喜 …そうだな。

 

ミュウ・普通 ではでは、またー音譜