全社キックオフのご紹介と、今年(2020年)のキックオフの写真です! | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 こんにちは!ミュウです!

 

九郎・普通 …九郎だ。

 

ミュウ・普通 今日は、システムハウスの毎年恒例のイベントのひとつ、

 

ミュウ・喜 「全社キックオフ」について紹介するねビックリマーク

 

九郎・驚 …キックオフか。確か、サッカーとは違うんだったな。

 

ミュウ・普通 そうだよ!もとの意味はサッカーの「試合開始」なんだけど、

 

ミュウ・普通 そこから転じて「プロジェクトの開始」の意味で、ビジネス用語として使われてるよ。

 

ミュウ・喜 ここで言う「全社キックオフ」は、「年度方針発表会」のことで、

 

ミュウ・普通 前年度の総括や、新年度へ向けての目標や施策の発表などを行います!

 

九郎・普通 …ふむ。重要なイベントだな。

 

ミュウ・喜 うん、とっても重要なイベントです!詳細はシステムハウスの、

 

ミュウ・普通 ホームページにも掲載されてるので、良かったらご覧下さい!

 

ベルシステムハウス 付加価値情報>全社キックオフ説明ページ (クリックすると新しい画面で開きます)


ミュウ・喜 そして、今年のキックオフの写真はこちら!

 

(クリックすると少し大きくなります)

 

九郎・驚 …む?表彰?

 

ミュウ・喜 そうだよー!上は、優良従業員表彰式です!今回は優良賞6名、敢闘賞10名、

 

ミュウ・普通 1年間、会社に貢献してくれた社員が表彰されたんだ音譜

 

九郎・普通 …下は…宴会…か…?

 

ミュウ・普通 下は、決起大会だよ。ロワジール豊橋の豊華楼でオーダーバイキング!

 

ミュウ・喜 創立40周年にちなんで、みんなで「ガンバロー」40回をやっている写真だよ音譜

 

九郎・喜 …なるほど…ただの宴会ではないという事か…

 

ミュウ・喜 宴会と言えば、そうだけどね!結束を高める、大事な決起大会です!

 

ミュウ・驚 あ、今後のイベントについてもお知らせしておくね!

 

ミュウ・普通 システムハウスの就職活動イベントについては、

 

ミュウ・普通 マイナビ、リクナビのサイトに掲載されますので、

 

ミュウ・普通 お手数ですが、マイナビリクナビをご確認頂くか、お問い合わせください。

 

九郎・普通 …手数をかけて申し訳ないが、よろしく頼む。

 

ミュウ・普通 手洗いうがいマスクなど、感染症対策も忘れないでねー!

 

九郎・普通 …うむ。まだまだ注意が必要だろうからな。

 

ミュウ・喜 では、またねーラブラブ