ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 こんにちは!ミュウです!

 

九郎・普通 …九郎だ。

 

ミュウ・哀 全国に緊急事態宣言が出されて、落ち着かない日々だねあせる

 

九郎・哀 …そうだな。感染症は対処が難しいから、仕方が無いが…

 

ミュウ・汗 就活イベントも、中止や変更が多くなってるね。

 

ミュウ・驚 システムハウスのイベントについては、変更などあれば、

 

ミュウ・驚 マイナビ、リクナビのサイトに掲載されますので、

 

ミュウ・普通 お手数ですが、マイナビリクナビをご確認頂くか、お問い合わせください。

 

九郎・汗 …落ち着かぬ日々だが、自分にできる事をしながら前向きに進みたいものだ。

 

ミュウ・普通 そうだね!ちょっとずつでも前に進むのは大事!

 

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 そして今日は、4月から新しく一歩を進めた人たちのご紹介だよ!

 

九郎・驚 …誰だ?

 

ミュウ・喜 今年入社の、新入社員たちですー!

 

九郎・驚 …おお。

 

 

ミュウ・普通 ちなみに中央が社長だよ!

 

九郎・喜 …笑顔だな。

 

ミュウ・喜 うん、入社式、緊張しちゃうものだけど、いい笑顔で撮れました音譜

 

ミュウ・普通 みんな社会人一歩目、期待も不安もいっぱいあると思うけど、

 

ミュウ・喜 足を止めずに前に進んでいって欲しいなー!

 

九郎・喜 …ああ。歩幅は人それぞれ、各々のペースで確実に、だな。

 

ミュウ・喜 そうだね!

 

ミュウ・普通 手洗いうがいマスクなど、感染症対策も忘れないでねー!

 

九郎・普通 …うむ。気をつけてな。

 

ミュウ・喜 ではでは、またビックリマーク