今年一年お世話になりました! | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通  こんばんは~!ミュウだよ!


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜  

          お正月の準備は進んでる?


ミュウブログ MyuBlog-九郎・哀  …はあ。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・驚  あっ、九郎くん音譜

          なんかお疲れみたい?


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗  …ん、まあ…


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 システムハウスは昨日が仕事納めだったんだけど、

          九郎くんは今日も仕事だったとか?


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗 …いや、そうじゃなくて正月の準備で…


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・汗  疲れたの?


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗 …む。

          新年を迎えるの事に凝る奴がいて、結構面倒で…


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 ふ~ん、そうなんだ?

          でも大掃除とかおせちとか門松飾りとか、

          色々準備することがあるから、

          大変といえば大変だよね。


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗 …それだけじゃなくて、棚も作らないといけない…


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・驚 え?棚?


ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通  …そこに餅などを飾る正月専用の棚なんだ。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・驚 そんなのあるんだ~知らなかったー!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗 …年神を迎えるための神道の作法だから、

          普通はやらないんだが…


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 へえ!面白いね~音譜


ミュウブログ MyuBlog-九郎・哀 …面倒で…汗


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 でも一年に一度のことだからいいんじゃない?


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗 …まあ、確かにそうなんだが…

          歳徳がああしろこうしろとうるさくてかなわん…


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・驚 さいとく…?


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗 …その凝る奴…知り合いだあせる


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 さいとくさん?

          その人新年の作法に詳しいんだね。すごいや!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・汗 …詳しいのも良し悪しだが…

          …気持ちよく新年を迎えるためには、仕方ないか汗


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 うん、そうだよね~

          ボクも準備しなくちゃ!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通 …ん、俺も頑張る…ビックリマーク


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 今年一年お世話になりました!

          来年もシステムハウスをよろしくお願いします!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・喜  …よろしくお願いします。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 システムハウスは来年は1/5(水)からの営業だよ!


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜ではでは!みんな、良いお年をーラブラブ

今年ももうあと2日!早いね~!