30周年記念品立て札の紹介! | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通  こんにちは!ミュウだよ!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通  …九郎だ。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 以前、「30周年記念記念品完成っ! 」の記事で、

          記念品の三重搭の紹介をしたんだけど、

          その時、実は「立て札」がまだ出来てなかったんだ!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通 たてふだ?


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・汗  そうなんだ~三重塔と一緒に置くやつだよ!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通 …ああ…、なんとなくはわかる。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜  あの後、立て札もできたので、紹介しちゃうよ!

          屋久杉で作られてて、とっても凝っているんだ~ラブラブ


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 じゃーん!


ミュウブログ MyuBlog-創立30周年記念立て札-表


ミュウブログ MyuBlog-九郎・驚  …!文字を焼き付けてあるな。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 そうだよ~!オリジナルの焼きごてで焼き付けてあるんだ!

          かっこいいでしょ音譜


ミュウブログ MyuBlog-九郎・喜  …ん、すごいぞ。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 で、今のは表なんだけど…


ミュウブログ MyuBlog-九郎・普通 …?


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・驚  裏はこうっ!


ミュウブログ MyuBlog-創立30周年記念立て札-裏


ミュウブログ MyuBlog-九郎・驚 …!裏もあるのか。

          創立30周年っていうのは裏に書いてあるんだな。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 そう!さりげなくていいでしょ!


ミュウブログ MyuBlog-九郎・喜 …む、表で「記念品」というのを主張するのではなく、

          裏でさりげなく、っていうのが良いな。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 そうなんだよ~


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 一緒に置くと、こういう感じになります!


ミュウブログ MyuBlog-創立30周年記念三重塔立て札イメージ


ミュウブログ MyuBlog-九郎・驚 …おお。


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・普通 どの位置に置くかとか、置き方はお任せなんだけどね~

          箱とか包装紙も凝ってるんで、また紹介するね!


ミュウブログ MyuBlog-ミュウ・喜 ではでは~!