ゴールデンウィーク! | ミュウブログ MyuBlog

ミュウブログ MyuBlog

システムハウスのキャラクター、
ミュウの日記だよ!

MyuBlog-ミュウ・普通  こんにちは音譜ミュウだよ!

          ゴールデンウィークキラキラも、もうおわりに近づいてきてるね~。

           今日でおわり!って人もいるだろうし。

           みんなはどこかへ行ったのかな?


MyuBlog-九郎・普通  …今回は車で出かける人が多かったみたいだな。


MyuBlog-ミュウ・普通 うん、そうだねビックリマーク

           高速道路の割引がはじまったから、とっても混雑したみたい!

           一律千円って、スゴいよねー。


MyuBlog-九郎・普通 …まあ、必ずしも遊びに出かけるだけではないだろうけどな。


MyuBlog-ミュウ・喜  うん、ゴールデンウィークもお仕事、って人もいるからね!

           お仕事の人も、お休みで遊ぶ人も、ガンバレ!って思うよ~。

           なんといっても、ボクは一生懸命なみんなを応援するのが大好きなんだラブラブ



MyuBlog-九郎・汗  …仕事は勿論だが、遊びでも、

           気を抜いていると怪我につながったりするからな…



MyuBlog-ミュウ・汗  そうそう!そうなんだよ!


MyuBlog-ミュウ・喜 今、帰りの人もいるだろうけど、車の運転とか、忘れ物しないようにとか、

           家に着くまでは気をつけてねっ星


MyuBlog-九郎・汗 言っている事が学校の先生みたいだな汗


MyuBlog-ミュウ・哀  えー、でも大事なことなんだよっあせる


MyuBlog-九郎・喜  ん、確かにその通りだ。皆、気を抜くなよ。


MyuBlog-ミュウ・普通 あ、そういえば九郎くんはこのゴールデンウィーク、どこかへ行ったのはてなマーク


MyuBlog-九郎・汗 …行ったと言うか…


MyuBlog-ミュウ・汗 はてなマーク


MyuBlog-九郎・汗 …いつも行ってるというか…


MyuBlog-ミュウ・喜 あっそうか、

           九郎くんはいつもいろんなところ飛びまわってるから

           いつでもお出かけしてる感じなんだ。


MyuBlog-九郎・汗 …そういう事だ汗


MyuBlog-九郎・普通 …そういうお前はどうなんだ?


MyuBlog-ミュウ・普通 ん?ボク?

           ボクはいつもシステムハウス を応援するのが仕事だから、

           そんなに遠出はできないけど、近所にちょっと出かけたりとかはしたよ~。

MyuBlog-九郎・喜 …「プチお出かけ」か。

MyuBlog-ミュウ・喜 あはは、そうそう。「プチお出かけ」。


MyuBlog-ミュウ・驚  


MyuBlog-九郎・驚  …?何だ?


MyuBlog-ミュウ・喜 ううん、何でもないんだけど、

           九郎くんが「プチお出かけ」って言うのが、

           なんだかちょっと面白いな、って…


MyuBlog-九郎・汗 ……何がどう面白いんだあせる


MyuBlog-ミュウ・汗 えっと、どうしてか説明できないけど、なんだか面白いというかあせる


MyuBlog-九郎・汗 ……………じゃあ。


MyuBlog-ミュウ・驚 えっ!? あっ、九郎くん、帰らないでよっあせる


MyuBlog-ミュウ・汗 わ~っ、行っちゃったあせるあわわ、おっかけなきゃあせる


MyuBlog-ミュウ・喜 じゃ、皆、またねビックリマーク


MyuBlog-ミュウ・驚 待って~九郎くんーー!!