MyuBlog-桜

MyuBlog-ミュウ・喜

          こんにちは!ミュウだよ!


MyuBlog-ミュウ・普通

          だいぶさくら桜は見頃をすぎた感じだねー。
          みんな、お花見行ったはてなマーク


MyuBlog-ミュウ・喜 

          行ってないって人は、さすがに満開じゃないけど、

          まだキレイなところもあるから、今からでも遅くないかも!

          2回目、3回目のお花見っていうのもいいかもね!


MyuBlog-九郎・普通

          …花見を何回もやるのは大変そうだ…


MyuBlog-ミュウ・普通

          でも、「お花見は1回」っていう決まりはないんだからいいんじゃないのかなあ。


MyuBlog-九郎・普通

          まあ、その通りだがあせる


MyuBlog-ミュウ・普通

          でも、九郎くんは何回かお花見したんだよねはてなマーク


MyuBlog-九郎・汗

          …ああ。


MyuBlog-ミュウ・喜

          楽しかったでしょ音譜


MyuBlog-九郎・汗

          ……楽しかったというより…


MyuBlog-ミュウ・汗

          ……大変だった?

MyuBlog-九郎・汗

          ………ん。


MyuBlog-ミュウ・汗

          …大変っていうのは、どんなお花見だったの?


MyuBlog-九郎・汗

          ………い、いや、どんなというより、付き合い広いから、

          何回も花見して大変だったって感じかな…


MyuBlog-ミュウ・驚

          そっかー!毎回思うけど、

          沢山お付き合いがあるってすごいね九郎くんー音譜


MyuBlog-九郎・汗

          …う……ありすぎても困る…かな…


MyuBlog-ミュウ・汗

          そーかなあ。ボクはいいことだと思うけど…


MyuBlog-九郎・汗

          …まあ、確かに悪いことではないけどな。

            (俺の場合が特殊すぎるだけ…)


MyuBlog-ミュウ・喜

          あっ、今回の写真は、

          なんと九郎くんがお花見のときの写真を持ってきてくれたんだよ!


MyuBlog-九郎・汗

          …うまく撮れてはいないが汗



MyuBlog-桜02


MyuBlog-桜03

MyuBlog-ミュウ・普通

          でもさくらがキレイなのはわかるよーラブラブ

          どこで撮ったの?


MyuBlog-九郎・汗

          …ううむ?


MyuBlog-ミュウ・驚

          …えっ、忘れたの?あせる          


MyuBlog-九郎・汗

          …いや、沢山行ったからなあ…花見…あせる


MyuBlog-ミュウ・汗

          どこだったか忘れる程行ったんだね…汗


MyuBlog-九郎・汗

          …全部忘れてる訳じゃないが…多分愛知のどこかだったのは確かだ。          


MyuBlog-ミュウ・汗

          そうかーあせる


MyuBlog-九郎・普通

          川沿いだったぞ。


MyuBlog-ミュウ・普通

          おお。川かー。

MyuBlog-九郎・喜

          サギもいたな。


MyuBlog-ミュウ・普通

          サギ?          


MyuBlog-九郎・喜

          全身白い水鳥だ。小さかったから、多分コサギだろうな…。          


MyuBlog-ミュウ・喜

          わあ、さくらにサギかー。なんかカッコイイ~!見たかったよ!          


MyuBlog-九郎・驚

          カッコイイ…


MyuBlog-ミュウ・普通

          なんとなくだけど、取りあわせが、スゴイ芸術みたいじゃない?          


MyuBlog-九郎・喜

          ……まあ、花と鳥は絵画でもよくあるからな。

          サギは意外とどこの川でも見れるぞ。


MyuBlog-ミュウ・喜

          そうなんだ!今度探してみようっと音譜


MyuBlog-ミュウ・普通

          ではではまたね~!