隆恵の大切な日◇*. -6ページ目
今日は、なーんもするコトがないので
ひま人です

てか、さっき友達から
ジャージ上下貸して

って言う

あったけど
なんか、途中できれた

笑笑
大丈夫やったんかな・・?
うちの友達に彼氏ができました

超おめでとう

って感じやわ

HK
うちも、実は今好きな人がいます

でも、難しい恋なのさ

ホント辛いよ?
片思いってイヤだな。
仕方ないコトやけどさ

やっぱ辛いよ・・
今好きな人
部活でいっぱいいっぱいやで
マイナス思考にしか
考えるコトができん

叶わない恋なんかな・・?
今、部活終わって
玄関で待ってる

まぢ超疲れたし

うちは、バド部に
入るコトにしました

今日、打ったけど
全然入らんかった

笑

