友達に・・ うちの友達に彼氏ができましたホントうらやましい 超おめでとうって感じやわ HKうちも、実は今好きな人がいます でも、難しい恋なのさホント辛いよ?片思いってイヤだな。仕方ないコトやけどさやっぱ辛いよ・・ 今好きな人部活でいっぱいいっぱいやでマイナス思考にしか考えるコトができん 叶わない恋なんかな・・?