ぱす-ン![]()
ついに、この日がやってきたあ![]()
ウちわ、推薦で内定をもらってて
今日見に行ったら
掲示板にウちの受験番号の
701がありました![]()
超うれしかったあ
わら
そして、1番ウちの凸で
志望数が多かった高校も
全員が合格したらしいです![]()
ホントよかったわあ![]()
![]()
でも、写メったでそればれてたら
かなりヤバいやろなあ・
ああー
おそろしやあ![]()
ほなおつ
隆恵
ぱす-ン![]()
ついに、この日がやってきたあ![]()
ウちわ、推薦で内定をもらってて
今日見に行ったら
掲示板にウちの受験番号の
701がありました![]()
超うれしかったあ
わら
そして、1番ウちの凸で
志望数が多かった高校も
全員が合格したらしいです![]()
ホントよかったわあ![]()
![]()
でも、写メったでそればれてたら
かなりヤバいやろなあ・
ああー
おそろしやあ![]()
ほなおつ
隆恵
ぱす-ン![]()
後、少しで卒業や![]()
今日わ、卒業式の練習した![]()
返事の練習から、礼の練習、入退場とか・・・
疲れたああああああ![]()
![]()
![]()
練習で疲れてたら
本番もたんかも・わら
てか、うち卒業式
絶対泣くわああ![]()
やっぱ、3年間それなりに
いろんな思い出あるし
わら
それと、いろんな意味で
ちょっとあることを、卒業します・
卒業って言葉使うのわおかしいけど・わら
また、ブログでお知らせすると思います!!!
ほなおつ
隆恵