ぱす-ンクラッカー


後、少しで卒業やしょぼん


今日わ、卒業式の練習した!!

返事の練習から、礼の練習、入退場とか・・・

疲れたああああああ叫び叫び叫び


練習で疲れてたら

本番もたんかも・わら


てか、うち卒業式

絶対泣くわあああせる


やっぱ、3年間それなりに

いろんな思い出あるしアップわら









それと、いろんな意味で

ちょっとあることを、卒業します・

卒業って言葉使うのわおかしいけど・わら

また、ブログでお知らせすると思います!!!



ほなおつ


隆恵