あと少しで・ぱす-ン 後、少しで卒業や 今日わ、卒業式の練習した 返事の練習から、礼の練習、入退場とか・・・ 疲れたああああああ 練習で疲れてたら 本番もたんかも・わら てか、うち卒業式 絶対泣くわああ やっぱ、3年間それなりに いろんな思い出あるしわら それと、いろんな意味で ちょっとあることを、卒業します・ 卒業って言葉使うのわおかしいけど・わら また、ブログでお知らせすると思います!!! ほなおつ 隆恵