ぱすーン★、
今日わ、凸お休みで-す![]()
![]()
てか、19日の高校の登校日まで
お休みです
わら
なんか、うちがJKになるとか
ホント考えられんわあ![]()
こんなガキがホントになってもいいのかあああ![]()
そんなコトわおいといて・
今日わ、太陽サンサン
やなあ![]()
そんなコトもないか・・・わら
ひまやあ!!!
だれかあそぼ
わら
ほなおつ
隆恵
ぱす-ン![]()
今日わ、卒業式でした。
3年間長いようで、短かったです。
いろんなヒトに迷惑になって
いろんなヒトに支えてもらった3年間でした。
卒業式、めちゃくちゃ泣きました。わら
たぶん、あんだけ泣いたことって
今までになかったぐらい泣いたw
それと、3-1のみんな
1年間ありがとう!!!!!
みんなのおかげで、体育祭で3冠とれたし、
合唱コンクールも最優秀賞が取れた\(^o^)/
みんな大好きやぜ-い★、わら
中部中わ、最高でした。
ありがとう、中部。