ぱす-ンクラッカー


今日わ、卒業式でした。

3年間長いようで、短かったです。


いろんなヒトに迷惑になって

いろんなヒトに支えてもらった3年間でした。


卒業式、めちゃくちゃ泣きました。わら

たぶん、あんだけ泣いたことって

今までになかったぐらい泣いたw


それと、3-1のみんな

1年間ありがとう!!!!!

みんなのおかげで、体育祭で3冠とれたし、

合唱コンクールも最優秀賞が取れた\(^o^)/

みんな大好きやぜ-い★、わら


中部中わ、最高でした。

ありがとう、中部。