卒業式・ぱす-ン 今日わ、卒業式でした。 3年間長いようで、短かったです。 いろんなヒトに迷惑になって いろんなヒトに支えてもらった3年間でした。 卒業式、めちゃくちゃ泣きました。わら たぶん、あんだけ泣いたことって 今までになかったぐらい泣いたw それと、3-1のみんな 1年間ありがとう!!!!! みんなのおかげで、体育祭で3冠とれたし、 合唱コンクールも最優秀賞が取れた\(^o^)/ みんな大好きやぜ-い★、わら 中部中わ、最高でした。 ありがとう、中部。