まさか・きみくんのお母さん急死…昨日聞い てさすがに更新しよーとは思えなかった・びっくりしたのと、悲しいので声もでなかった。でも、うちらeighter以上にきみくんは悲しいよね今は泣いてもいいよ・悲しくなるの当たり前だよね・・でも、次きみくんを見るときは笑ってるきみくんが見たいな…