きみくんのお母さん急死…
昨日聞いて
さすがに更新しよーとは
思えなかった・

びっくりしたのと、
悲しいので
声もでなかった。

でも、うちらeighter以上に
きみくんは悲しいよねパー

今は泣いてもいいよ・
悲しくなるの当たり前だよね・・

でも、次きみくんを見るときは
笑ってるきみくんが見たいな…