大会・・ぱっすーん 今日は、バドの強化大会行ってきたー うちは、出番なしやったけど 先輩ら出てるのを応援してた 先輩方は、うますぎるで 超尊敬してまうー笑笑 明日は、いよいようちの出番 先輩とのダブルスがんばりまっす ほなおつ 隆恵