ぱっすーん


今日は、バドの強化大会行ってきたーDASH!


うちは、出番なしやったけど

先輩ら出てるのを応援してた音譜


先輩方は、うますぎるで

超尊敬してまうーラブラブ笑笑


明日は、いよいようちの出番!!


先輩とのダブルスがんばりまっすグーべーっだ!


ほなおつ


隆恵