ぱっすーん
いやー、みなさんお久しぶりぶり![]()
えっと最近のうちはというと・・・
ま、おかげさんで元気にやっています
笑
部活はバド部に入りましたー![]()
![]()
んでなんか、明日と明後日に強化大会があるんやけど
その大会に3年生の先輩と
組んで試合に出るコトになりましたっ![]()
うちは、めたくそへたくそなので
迷惑かけてばっかりやけど、
先輩がリードしてくれるので
とってもとっても感謝しております![]()
明後日がんばってきます
笑
※最近ブログこれないのでコメしていませんが
あめん整理のときに
消さないでやってください(。-人-。)
んぢゃ、また更新できるときに更新します!!!
ほなおつ
隆恵