ぱっすーん


いやー、みなさんお久しぶりぶり得意げ


えっと最近のうちはというと・・・


ま、おかげさんで元気にやっていますアップ


部活はバド部に入りましたーにひひキラキラ

んでなんか、明日と明後日に強化大会があるんやけど

その大会に3年生の先輩と

組んで試合に出るコトになりましたっベル


うちは、めたくそへたくそなので

迷惑かけてばっかりやけど、

先輩がリードしてくれるので

とってもとっても感謝しておりますドキドキ


明後日がんばってきますグッド!



※最近ブログこれないのでコメしていませんが

あめん整理のときに

消さないでやってください(。-人-。)


んぢゃ、また更新できるときに更新します!!!


ほなおつ


隆恵