お久です・ぱっすーん 最近、更新してんかったー てか、うち福祉科なんやけど 福祉の勉強ムズいわー 高校って進むの早いよな・・ はっきり言ってついていけん 赤点上等やぞっぇ HK 最近なんか病んでる やっぱ高校生はいろいろ大変なんです笑 ほなおつ 隆恵