今日からJK笑笑ぱっすーん 今日から、うちも華のJKです なんかやっとって感じやわーわら てか、その前に勉強しなあかんし・・ ほとんどやってない 終わるかわからんなー・・・ でも、がんばりますっ 今日は、エイプリルフールやね・ うちは朝さっそく友達に騙されました笑笑 なんてうちは、ばかなんだ・・ ほなおつ 隆恵