今日は・ぱっすーん 今日は、1日中ばーちゃん家にいた なんか、悪いとこがあったら治るって言う 電気のイスを座りに行ってきた ホントに治るらしくて、 通ってるおんちゃん達が 不眠症治ったとか、 まがってた骨がまっすぐなったとか・・ って言ってたで うちの目悪いのも治るかもねー笑笑 てかてか、 佐川急便の運ちゃんが まだ来てない様子や はよ来て――――!!!! ∞のDVDかなーり楽しみにしてるからね・・わら ほなおつ 隆恵