ぱっすーん


今日は、1日中ばーちゃん家にいた得意げ


なんか、悪いとこがあったら治るって言う

電気のイスを座りに行ってきたDASH!


ホントに治るらしくて、

通ってるおんちゃん達が

不眠症治ったとか、

まがってた骨がまっすぐなったとか・・

って言ってたで

うちの目悪いのも治るかもねー音譜笑笑


てかてか、

佐川急便の運ちゃんが

まだ来てない様子やむっ

はよ来て――――!!!!

∞のDVDかなーり楽しみにしてるからね・・わら


ほなおつ


隆恵