懐かしいヒトと・ぱす-ン 今日わ、バド部のさんそうかいがありました んで、その後にし-ちあんと遊んで 懐かしいMKT先生に電話かけたわら まぢ、楽しかったし、ウケた めちゃ懐かしかったわあ んで、アド教えてくださいって言ったら イイよw って言われた ホント、アゲ って感じやわあぇ なんか、夜中にイタ電かけてやろ って言われたしw まぢウケるわあ ほなおつ 隆恵