ぱす-ンクラッカー


今日わ、バド部のさんそうかいがありました音譜


んで、その後にし-ちあんと遊んで

懐かしいMKT先生に電話かけたにひひわら


まぢ、楽しかったし、ウケたアップ


めちゃ懐かしかったわあ目


んで、アド教えてください!!って言ったら

イイよw

って言われたDASH!


ホント、アゲアップ

って感じやわあ得意げ


なんか、夜中にイタ電かけてやろ

って言われたしw

まぢウケるわあアップ


ほなおつ


隆恵