ぱす-ンクラッカー


もう少しで卒業やなあ目

って最近思うよ-になってきた!!


なんか、つい最近までわ

はや卒業したあ-い!!!!

とか言ってたんやけど

いざとなるとやっぱ卒業したくなあい!!!

って思うよ-になりそ-やっあせるわら


みんなと離れるししょぼん

さみしいんやろなあ・


しかもウち卒業式の席

となりだれもえんし叫び


通路はさんでならいるんやけど汗

まあいいわ@


ウち自分のクラスで

1番最後に名前言われるにひひ音譜


でも、はよJKになりたい・爆


ほなおつ


隆恵