あと少しで・ぱす-ン もう少しで卒業やなあ って最近思うよ-になってきた なんか、つい最近までわ はや卒業したあ-い!!!! とか言ってたんやけど いざとなるとやっぱ卒業したくなあい!!! って思うよ-になりそ-やっわら みんなと離れるし さみしいんやろなあ・ しかもウち卒業式の席 となりだれもえんし 通路はさんでならいるんやけど まあいいわ@ ウち自分のクラスで 1番最後に名前言われる でも、はよJKになりたい・爆 ほなおつ 隆恵