ぱす――――ン![]()
今日わ、おとんが仕事の合間に
きみくん魂の振り込みを
届けに行ってくれたらしい![]()
昨日の夜1人で5分くらい
当たれ当たれ当たれ当たれ・・・
って呪文のように
連呼してた
わら
ウちが参戦する公演わ
きみくんの誕生日で
たぶんやけど
倍率が高くなりそ-やで
当たらんかもしれんけど
参戦するし
ぇ
でも、はっきり言って
まだ行けるかわからんねんてなあ![]()
高校になるし
新しい環境でなんか・・・
って感じやでなあ![]()
今まで何かしら困難があったけど
∞魂とか参戦してたし
今回も行けるやろ!!!!
ってコトでいきまあ-ス\(^o^)/
待っててやあ
きみくん
わら
今日わなんか長いなあ・
ほなおつ
隆恵