ぱす――――ンクラッカー


今日わ、おとんが仕事の合間に

きみくん魂の振り込みを

届けに行ってくれたらしい音譜


昨日の夜1人で5分くらい

当たれ当たれ当たれ当たれ・・・

って呪文のように

連呼してたあせるわら


ウちが参戦する公演わ

きみくんの誕生日で

たぶんやけど

倍率が高くなりそ-やで

当たらんかもしれんけど

参戦するしドキドキ


でも、はっきり言って

まだ行けるかわからんねんてなあショック!

高校になるし

新しい環境でなんか・・・

って感じやでなあしょぼん


今まで何かしら困難があったけど

∞魂とか参戦してたし

今回も行けるやろ!!!!

ってコトでいきまあ-ス\(^o^)/


待っててやあ

きみくん∞レンジャー ブラックわら


今日わなんか長いなあ・


ほなおつ


隆恵