今日・ぱす-ん 今日わ、かなり楽な授業やった 明日わ、1.2年生がテストやけど ウちらわないで 授業したら早く帰れる んで、今日の給食のトキに うずらのたまごを クラスのひとが2年生の教室に 向かって投げてたワラ まぢウケたぇ 今日の出来事わこれで終わります・ てか、みんな きみくんのソロ魂申し込んだ?? ほなおつ 隆恵