ぱす――――――ンクラッカー


最近、毎日のように

早く卒業したいと思っていますあせる

友達と離れるのイヤやけど

今の環境がまぢイヤだガーン


はっきり言うと楽しくない・

友達といるときわ楽しいけど

なんか全体的に見るとやばスです叫び

ウちが言えんけど@


あんまり気にしないでくださいパー

変なコト書いてごめんなさい!!!


ほなおつ


隆恵